☆初日だから沢山あげちゃいます

本日は9月22日 日曜日 連休のど真ん中です。
初日にして4本目
なんだかブログ書くと、やる気でるようです。
そもそも私はSNS大好きなおバカさんです。
SNSってのは自慢話中心にUPして、見ている人々のほとんどを
不快にするもの。そうわかっているのに、どうしても素敵な景色、初めて食べたおいしいもの、素敵な記念日などあげちゃうんだな~これが。自分の意識では自己満足に終始してるんだけど、見てる人がいるからこそ気を付けないといけないはず。
でも、私はどうしてもSNSは自分のためだけに書いちゃいます。
このブログもそう。たくさんの人に見てほしいわけじゃなくて、共感してくれる人にだけみてほしいし、批判やお叱りはNOセンキュー。だって私、多くの人に好かれたいなんて微塵も思っていないので、大多数に好かれる記事を書く腕を磨く目的じゃないもん。
(でも仕事だったらちゃんとしてるのよ♪)


さて、実は今勉強中なんだけど、今20時現在まで、本日は2時間勉強しています。
実は数日間、ちょっと職場で嫌なことがあって、勉強する気がしなかったんです。
気分の落ち込みって怖いですね~。
今日教科書開いたら、あれ?前のとこ、もうわかんなくなってる!!!と驚愕からスタート(笑)
ほんと、繰り返し毎日きちんとすることがどんなに記憶の定着に必要なことか
身に沁みました・・・。
今日は財務・会計のCF会計の勉強。
この後ご飯を食べて、また2時間したいと思います。
私は夜型なのです(笑)
ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する