☆邪魔が入る入る

こんばんわ。0時回っちゃたので毎日更新は2日目にして頓挫したことになる。
ブログ名通り「不合理」な私。
昨日も結局、主人の仕事の話に巻き込まれ、お酒をのんでしまい。
夜の部の勉強がほとんどできず。
今日も夕飯前2時間の勉強は順調でしたが、夜の部は友人からのメールがガンガン入ってきて、結局1時間しかできませんでした。
明日から仕事なのでもう寝ないと・・・
私は今まであまり他人からの連絡を何時だろうと迷惑に思ったことがないのですが
こうやって計画を毎日実行しようとすると、深夜の連絡っていうのはよくないものだと改めて思った次第です。
社会人していると、朝と夜寝る前の時間は限られていますからね。
大事な自分タイム。これから先は他人の大事な時間を侵さないように気を付けようと思います。
さて、今日の勉強は
・原価計算
・会計規則
でした。
あーあ
わけわからん(爆)


一度やっただけじゃ、本当に頭に入ってこないもんだね。
今、学校では「基本講座」というものをやっているんだけども


どこが基本?全部応用じゃないの?これ以上難しくなるってどんな世界?!
神様どうか見逃してくれ!!

×

非ログインユーザーとして返信する