☆時間計画

初めに。中小企業診断士の資格をとるには平均1000時間勉強しなくてはならない
といわれいます。学校では週20時間勉強確保してくださいと言われています。
多分、2020年はオリンピックのせいで例年より日程が前倒しになってしまっているので、1000時間に固執すると、死ぬ思いをするんだと思います。
そもそも、時間にこだわった管理には最初ピンとこなかったのですが、その内容を濃くするのか薄くするのかは自分次第で、計画を立てるときに甘くさせないための基準だと受け取っています。
私の時間管理
月2時間
火4時間
水2時間
木2時間
金2時間
土4時間
日4時間
トータル20時間
とりあえず、この方向でいきます。
まだ始まったばかりで内容を理解することに専念しているので
あまり追い込みません。

×

非ログインユーザーとして返信する